こんにちは! 広島県廿日市市の有限会社速谷サービスです。
弊社は、自動車や重機に使用されるゴム部品の製造業者です。

品質に自信があります

自動車や重機などに使用されるウェザーストリップの成形・加工を行っております。
また、ゴム部品の取り付けに使用するテープ類の加工も手がけております。
すべての工程において厳しい品質チェックを行い、クレームが発生しないよう責任者自ら改善に取り組んでおります。
このような活動の成果として、「取引先のなかでもトップクラスの品質」という嬉しいお言葉もいただいております。

現在、広島県廿日市市の本社と、広島市安佐北区にある2ヵ所の事業所で製造を行っております。
その内容を、簡単ではございますが下記にてご案内します。

弊社が行う製造・加工の内容をご紹介します

自動車や重機などに使用されているゴム部品の製造を行っております。
ただ、一言で「ゴム部品」といっても多岐にわたる種類があります。弊社では「ウェザーストリップ」の製造をメインとして手がけております。

弊社ではゴム部品の取り付けに使用するテープ類の製造も手がけております。
形・大きさの変更や台紙への張り替えなどの加工作業も行っております。
お客さまよりお伺いした使用用途に合わせ、最適な製造・加工をご提案します。
ゴム部品の製造からテープ類の製造・加工・内職作業まで一貫して請け負うことにより
「製品がお客さまのもとに届いたタイミングで、すぐに施工を開始していただくことができる」
「安定した品質での供給を実現できる」
という2つのメリットが生まれます。
これからもお客さまに喜ばれるサービスをご提供すべく、心をこめて業務を行ってまいります。

今後とも有限会社速谷サービスをよろしくお願いいたします。