こんにちは! 広島県廿日市市の有限会社速谷サービスです。
弊社は、自動車や重機に使用されるゴム部品の製造業者です。

高品質なモノづくりを追求しています

有限会社速谷サービスは、自動車や重機などに使用されるウェザーストリップの成形・加工を行っております。また、ゴム部品の取り付けに使用するテープ類の加工も手がけております。

すべての工程において厳しい品質チェックを行い、責任者自ら改善に取り組むなど、クオリティーの追求に余念がありません。

現在、広島県廿日市市の本社と、広島市安佐北区にある2か所の事業所で製造を行っています。

◎ゴム部品(ウェザーストリップ)の製造

ウェザーストリップとは、自動車のドア・窓・エンジンフードなどの開口部分に取り付けられているゴム製の部品です。製品に傷などの不備がないか手作業でていねいにチェックしてから出荷しています。

◎テープ類の製造・加工・内職作業

ゴム部品の取り付けに使用するテープ類の製造も手がけております。ご依頼主さまの使用用途に合わせ、最適な製造・加工を行います。

有限会社速谷サービスでは、「提供する製品やサービスがお客さまに喜ばれること」を目標に、業務を推進しています。

雨の多い梅雨です…

今年の梅雨は、「梅雨の晴れ間」が少ないと感じます。

一方、局地的に大雨が降り、災害が起きている場所も少なくありません。

弊社は広島県にありますが、広島県内でも土砂崩れや河川の氾濫がありました。

当ブログを読んでくださっている皆さまも、どうぞお気をつけください。


有限会社速谷サービス
〒738-0041 広島県廿日市市六本松2-5-14
TEL/FAX:0829-39-1879